Home

2/23/2012

DLCリアラ

せっかくイリウムに来たのでDLCのリアラクエストをやりたいと思います。ですが軽い気持ちでやり始めたのもあってか長い長い。リアラはなんだか危険な仕事をしているみたいで、シャドウブローカーという情報屋に友達(恋人?)が捕まっているとのこと。前作リアラと恋仲プレイだったため非常に難しい立場だが、恋人かそうでなかったかでちょっとしたリアクションが違うらしい。

現スペクターのアサリ種族の方(名前忘れた)が事件現場を調べていたがどうやらこいつが絡んでるらしい。

スターウォーズみたいなレース戦を終え、追いつめるとマンションに突っ込むスペクターさん。アナキンになった気分。

リアラ可愛いです。

マンション内ではアダルトな映像が流れてました。ギャレスいわく。ここはいかがわしいホテルっぽいです。

と思って見渡したらアサリと人間がいました。君たちここで何してたの?

そしてついにシャドウブローカーの船に着きました。でっけえ!!かっこええ!



リアラの友達見つけました。


シャドウブローカー戦は、こいつ盾を使いやがるので銃弾はほとんど聞きません。アビリティもあまり聞かないので盾をひっこめた隙に近接攻撃という攻略でなんとか倒せました。ふう、結構長かった。

ということでまさかの展開になりました。リアラたんがシ○ドウ○○ーカーになる事に…w シェパード個人に色々支援をしてくれる事になりました。ありがとうリアラ。

ちなみにシェパード後ろの丸い奴は案内役ドローンです。着いてくるのでめちゃめちゃかわいいです。