Home

2/23/2012

コレクター船

メインクエストをある程度進めると強制イベントが発生します。コレクター船で何かさぐってこいと言われる。かなり無茶ぶり。



とりあえず気持ち悪い。人間の死体がその辺にうじゃうじゃと…。まあコレクターは特に嫌悪感はないが、ハスクは本当に苦手だ。ちょろちょろ動いてなかなか照準合わないし、群れてくるから囲まれたら終わりやし…アイツら嫌い。

無茶ぶりなミッションでさすがのシェパードもイルーシブマンに怒ってた。でもまあ無事に帰ってこられた。

後は所々信頼クエストをこなしていきます。こちらはジェイコブの父親探し。



クローガンの所で教授のクエストと、グラントのクエストなど。

教授浮いてる。

グラントは、話はよくわからんがとりあえずお前はまだ若いからクローガン伝統の儀式をしてこいと言われる。なぜかシェパード達も道連れ。スレッシャーモウさんのご登場で笑わせてもらいました。ミサイルランチャー二発で天に召される。


サマラの娘クエストは結構ハラハラしました。なぜか会話スキルが足らなくて選択する権利なし…w

まあなんとかサマラの信頼を得られた。シェパード君の体操座りにはわろうたw

こちらはタリちゃんのクエスト。移民船団ってこんな感じなんですね。ってかそろそろクゥオリアン男性の仲間が欲しいです。ケンでも良いよ。



教授もお近づきの印に歌を披露してくれる!かわいい教授。